9/15

今朝は五時半起き。

今朝は冷えると天気予報で見たので、羽毛布団を久しぶりにかけて寝たのですが、大正解でした。

ぬっくぬくで幸せ。

 

会社では嬉しいことが!

仕事でやる作業を説明してもらいながら、「ホントならずっといてほしいくらい」って言ってもらえた!

今週の頭に何か唐突に「次の仕事は決まったの?」とか聞かれたのよね。

これだったのかしら?

うれしいっ!!仕事ぶりを見てそう思ってくれたってことよね?

8年ぶりのオフィス勤務で、すっかり何もかも忘れ去ってしまってたけど。

それでも自分の中で一生懸命やってて良かったようってちょっと泣きそうになってしまった。

とはいえ、次はもう決まっているし、こっちの仕事はもう今月までなのですが。

丁寧に仕事教えてもらえた感謝の気持ちで最後まで気を抜かずにがんばらなきゃ!

はーでも嬉しい!!

 

ルンルンで家に帰り、大同電鍋をセットしてからお散歩へ。

蒸してる時間を有効活用しようかと。

今日はお昼休みに買い物に出たので楽々目標達成!

 

明日は生理に注意しつつ、仕事がんばるぞー!

三連休は旅行だし♪

 

 

9/15今日の良かったこと

・お布団ぬっくぬく

・仕事で評価してもらえた!

・お昼休みに買い物行った