20230907

今朝は5時起き。

久しぶりにこの時間まで寝れたよー。

やっぱり気温のせいかな。

 

自転車通勤も気持ちがいい!

ちょっと空気の乾燥が気になってきたけども。

仕事は今日はびっっっくりするくらいヒマだったのに、帰る30分前から突然バタバタに…。

なんでなんやー。

結局帰るの遅くなってしょんぼり。

明日は無事に終わりますように。

 

今日は夜にスーパーに買い出し。

明日のお弁当のおかずがなくなったので…。

晩ごはん食べる前に行ったので、お腹すいててついつい余計なものまで買ってしまったわ。

パルムの安納芋とか!

一週間もようやく明日行けばお休みだ。

週末はやりたいことたくさん!

あと1日仕事乗り切るぞー!