20230906

今朝は4時半起き。

昨日暑かったせいか寝付くのいつもより一時間以上遅かったから、完全な寝不足。

なんでだー。

 

でも、なぜか身体は元気で、朝ごはん食べてお弁当の支度とか朝の作業全部終わって朝ドラまで時間が少し余ったので、そのわずかな時間にポケgoしに外まで。

どんなけ元気なんだ。

仕事はみんなはヒマそうなのに、私は全く余裕なし…。

めちゃめちゃ忙しい!とかではないけど。

うっかりヒヤッとする場面も何回かあったから気を引き締めないとな。

でも集中させてくんないのよね。

 

帰りはホームセンター寄って自転車のタイヤに空気入れて。

ずっと気になってたから嬉しい。

涼しくなって元気になったからか、やりたいことどんどん沸いてきてちょっとテンション上がってます。

油断だけはしないように、でも秋を楽しんでいけるといいな。