20230905

今朝は4時起き。

なんでもっと寝れないのかなー。

何て言いつつ、夜中は警報出るほど大雨降ったみたいでそれに気づかず寝てたから熟睡できてはいるんだろうね。笑

 

今日も自転車通勤。

今日の仕事は割とゆとりがあったかな。

ホント、毎日これくらいの量ならいいのに。

新人なのに量多すぎなんだよう。

今だって決して余裕あるわけじゃないんだけどなぁ。

わりかし早く終わったというのに、ポケモンgo,やってたら帰るの遅くなる。笑

しかも湿度高くてムシムシしてるし。

 

そして再配達の宅急便が来ない!!

お風呂入れないよう。

早く寝たいよう。

って思っていたら若い女性のかたが配達に来てくれました。

お礼にジュースを差し入れ。

明日からは果物長者だわ。

明日の朝ごはんが楽しみ!