20230824

今朝は5時ちょっと前起き。

夜中目は覚めたけど、何とか二度寝できたみたい。

めちゃ暑いの二日目。

エアコン付けて寝てるせいか、喉が乾燥してる。

会社で電話取ると声枯れてたりするから困るのよね…。

 

今日はさすが落ち着き気味だったかな。

良かったです。

時間のある時に、きちんとしたやり方を身体に覚え込ませないとね。

帰りも暑い!

昨日よりかはマシかな。

ヘロヘロになりながら帰って、豚しゃぶサラダとスイカとお味噌汁とヨーグルトで晩ごはん。

明日も暑いみたいだけど…。

あと1日だっ!何とか乗り切るぞー!

なぜか私は今日が金曜日なモードだから1日損してる気分なんだけどね。笑