20230821

今日は2時過ぎに目が覚めてしまって、そこから眠れなくなってしまった。

何か寝てたはずなのに、気づいたら仕事のこと考えてて目が覚めてた…。

ちょっと病んでる?

TVerでVIVIANT見て、何とか眠気を捕まえてウトウトして5時半まで。

私、寝てるとき仕事のことばっか考えてるのかな。

しかし、扇風機消したら暑いしつけっぱはちょい寒いし。

難しいね。

 

とはいいつつ仕事へ。

月曜日はやっぱり忙しい。

バタバタしてるだけで1日が終わってしまった。

帰るのも遅かったし。

帰りはやっぱり少しだけ暑さがマシ!

レンタサイクルも快調に。

明日からまた暑いみたいだけどね…。

今日はちゃんと寝たいなぁ。