10/27

今朝も5時半起き。

職場が変わって仕事内容が変わって、まだなれていないんだろうなぁっていう。

早く慣れたらいいなぁ。

 

今日も午前中は肉体労働。

さすがに筋肉痛で疲れがたまってきた…。

明日は量が少ないみたいだし、なんとかがんばろう。

昼からはまたPC作業。

慣れてきてスピードアップできたかな。

 

ダッシュで帰ってきたつもりだったのに、宅急便受け取れなくてしょんぼり。

楽しみにしてたのに。

明日に持ち越しだね。

激動の1週間も明日で終わり。

何とか乗り切るぞー!

そして明日の退社後は4回目のワクチンだー

 

 

10/27今日の良かったこと

・りんごジャムがおいしい。

・肉体労働ヘロヘロだけどがんばった

・夜もしっかり歩いた