20230818

今朝は5時ちょっと前に起きました。

ちょっと涼しめ。

そろそろ秋の気配感じたいけどねー。

 

今日はもう金曜日。

良かった良かった。

相変わらずやることずーっとあって大変だったけど。

もう訳わかんなさすぎてしんどい。

とりあえず終わらせて、またお蕎麦食べてから帰る。

最近週末はお蕎麦食べて帰るのマイブームになってるな。

生理もだいぶ落ち着いたので、今日はレンタサイクルで帰りました。

暑いけど、真夏の暑さからは少しずつマシになってきたかな。

 

帰ってからはスーパーまで買い出し。

なんか最近冷蔵庫の中に常にスイカが入ってるわ。

身体の熱を取ってくれるから必需品。

明日は夕方にマッサージ。

お買い物も行かなきゃだし。

何とかがんばるぞー!