20230506

今朝は5時半起き。

地震で夜中に目が覚めてトイレに行ったけど。

マッサージ行ったけど眠りが浅かったかな。

 

今日も7時に起きてあまちゃん見ながら朝ごはん。

早めに市場に行ってお肉と卵を買ってきた!

市場でも卵が高いし…。

八百屋さんにも行ったけど、グリーンキウイもミニトマトも売ってなかった。

今日はスーパーには行かず。

明日かな。

 

その後はポケモンgoしに街中まで。

さくっとレイドバトルやって、さっさと家に戻る。

何か結局連日都会まで出てるなぁ。

自転車だから交通費もかからないし。

昼には家に戻って後はダラダラのんびり。

来週のごはんの作りおき準備したり。

 

お休みもあっという間にあと1日。

明日はゆっくりしながら、来週からにそなえないとね。