20230505

今朝は5時起き。

昨日はベッドに入ったらすぐ眠気が襲ってきたし、トイレに目が覚めることもなかったわ。

ぐっすり寝れて良い目覚め。

今日も7時には起き出して朝ドラと朝ごはん。

 

そして今日は出勤の時とほぼ同じ時間に外出して散髪へ!

空いてる朝一からカットとカラーをしてもらおうと。

早朝?祝日朝9時前の街中なのに、やたら人だかりのできている場所が!

パチンコ屋さんの開店待ちでした…。

こんなに天気良くてお休みで朝早くから起きているのにパチンコ行く人もおるんやなぁとびっくり。

私は開店すぐに入店したおかげでスムーズに終わりました!

 

良く行く中華屋さんでランチ食べて、公園でしばし日光浴して、午後からはマッサージへ。

これもお誕生日クーポンをいただいたので、疲れをとって連休明けに備えようと。

気持ち良すぎて爆睡。

自分ではマシだと思っていたけど、全然バキバキでした…。

でも頭がスッキリしたー。

 

いよいよ連休も終わりが見えてきた…。

明日は週明けに向けてのお買い物だ!