4/18

今朝は2時頃一度目が覚めて、次は5時まで。

割と寝れたかな。

 

今日も気合い入れて会社へ。

やっぱりミスはしゃーないのかな。

新人でいる今のうちにいっぱい色んな種類のミスしとくと将来の役に立つはず。

でもミスしてもそれを復習する時間もなく帰らされるのがね…。

午後からがホントに忙しくて、集中力も切れるからしんどい。

毎日言ってるけど、早く慣れよう。

 

今日のお弁当のわかめのごま油味?のふりかけがおいしくてびっくり。

ヤンニョムチキンも入っていたので、なんだか韓国風味になってました。

 

今日も帰って晩ごはん食べてお散歩して。

調子もイマイチやからゆっくりしよう。