4/10

今朝は4時起き。

昨日の暴飲暴食のせいか、寝てまだ早い時間にトイレに起きて、なんだかメルヘン世界の悪夢を見たり…。

1週間の始まりだからしっかり寝たいなぁ。

 

ドキドキしながら会社へ。

朝一に処理したものから入力しなきゃいけないものころっと忘れててひそかに冷や汗。

でもそれで気合い入ったのか、まずまず順調にできた!

昼からは大量の処理と新しいこと習ったけど、なんとかこなせたかな?

飲み込み早い!って誉めてもらえたしね、!

油断せずに今週もがんばらなくては。

 

今日も早く帰れたので、晩ごはん食べてから夜のお散歩復活。

明日のお弁当のおかずも買いたかったしね。

最近、身体の厚みがやばい…。