4/9

今朝は4時頃目が覚めて、二度寝して6時ちょい前。

ベッドで七時半頃までゴロゴロしてから起き出す。

今日はお誕生日なので?朝からホテルのモーニングを予約しているのです!

ありがとう!じゃらんポイント!!

パッと支度して街まで。

 

のんびりモーニングを頂いて。

グレープフルーツもらったので丸々一個お持ち帰り。

ランチもお誕生日会なので、お腹にたまるものは極力避けて。笑

読書も捗って、優雅な朝だわー。

 

その後は友達と合流してお誕生日ランチ会!

めっちゃステキなお店を予約してくれて、楽しいご飯を。

今日食べてばっかり。笑

スイーツも誕生日の花火ついたやつにしてくれたし。

もう感激だねー。

この歳になっても、まだ友達ってできるもんなんだね。

ランチの後は一緒にブラブラ散歩して、またカフェに入って話し込む。

こんな週末もスペシャルで楽しいね。

 

今週選挙で大河ないの忘れてた…。

また1週間、しっかりがんばるぞー!