12/6

今朝は5時半起き。

4時頃一度目が覚めたけど。

日本代表残念でした。

アパートの他の部屋から叫び声が何度か聞こえた夜でした。笑

 

そのせいで眠りが浅かったのか、イマイチ会社でもエンジンかからず。

何だかリアクション間違いをしたことに後から気づいて頭抱えたり。

褒めてほしい時は褒めて褒めてーって来てくれたらいいのにね。

わかりにくいと、褒めたくもないことだと普通にリアクションしてしまうんだもん…。

後から気づいて、その場に一緒にいた人に言ったら「確かに!!」って爆笑してた。

テンション高めに、だな。

修行が足りん。がんばらねば。

臨時ボーナスももらったよ!やった!!

 

帰ってからも、エネルギー不足で散歩にも行かずに晩ごはん。

温めてる間にドラマ一本見れるの便利~。

今日は早めに寝ましょう。

っていつも早いけどね。笑