3/20

久しぶりに1時半頃にスパンと目が覚める。

トイレに行ったけど、いつもならすぐ二度寝できるやつなのに。

今日は眠気がどっか行っちゃった。

とはいえウトウトしたりして、いつもより遅く起き出す。

せっかくの有給だもんね。

 

とはいえ朝から病院なのでほぼいつもと同じ時間に電車乗って街まで。

電車も空いてたよー。

病院は順調とのことで、さらにお薬が減ることに!

やった!

 

さっくり午前中に終わったので、いつも人気のお店に飛び込みで入ってランチを頂く。

人気店なので時間はかかるんだけど、すんごくおいしいの。

大満足のランチを食べて、いざ散髪へと思ったら、意外にもお客さんがいっぱい。

 

諦めて映画見ようと、シン・仮面ライダー見てきました。

お客さんは9割が男性だった!すごい!

平日午後っていう微妙な時間帯だったから空いてはいたけど。

映画はただただ濃かったー!って感じ。

胸焼けしそうなくらい。

エンドロールで色んな役者さん出てきたけど、どこにいたん!?って感じやった…笑

もう一回見たら発見できるんだろうか。

でも楽しかったよー。

劇場出るとき、やたらカタルシスカタルシスって頭の中で言ってたのはブラッシュアップライフのせい?笑

 

その後は冬の間預かってもらっていた自転車を取りに行って、また今年の駐輪場の契約もして。

そんなこんなで美容室行くのはタイムオーバーに。

明日あらためて行こう。

今日は暖かかったし、たくさん歩いたなぁ。