12/27

今朝は4時に目が覚めて二度寝して5時。

今日から冬休みだというのに。

ベッドの中でエルピス見る。

おもしろかったです!

岡部たかしさん、あなたのブツがここに、とエルピスですっかり大好きになっちゃった。

 

朝から電話があったりと、なんかいつもと違ってバタバタな感じの日。

さすが年の瀬だね。

私も午前中から病院へ。

採血して結果出るまで待ってお薬もらって。

すっかりお昼時になってました。

お買い物やら細々した用事を済ませてからいつもの中華屋さんでランチ。

きくらげと卵と豚肉の炒め物。

なんかめっちゃ好きな味なんです。

サクッと食べて、早めにいったん帰宅。

 

その後また予約してたマッサージへ。

今年の疲れは今年のうちに。

なんかポイントが知らん間にめっちゃたまっていたので、今日はお支払なし。

スッキリしたし、行って良かった!

明日は忘年会。

なんだかんだでお誘いいただけるのはありがたいね。

あんまり飲まないようにしなきゃね。