3/21

今朝は5時前に目が覚める。

ようやく過眠から戻ってきたのかな。

 

朝ごはん食べてさっさとまた街中へ。

今日は朝一から美容室へ。

空いてて良かったぁ。

カラーも良い感じで良かった。

スッキリしました。

 

しっかり歩いて、良く行く中華屋さんにオープン直後に入る。

そしたら、いつもは1人がけのテーブルに案内してくれるのに、今日は眺めのよいテーブルへ案内してくれたー!!

この後お客さんどんどん来るのにいいのー!?って思ったけど、嬉しい。

眺めも堪能しておいしいランチを早めに頂きました。

結構満喫したのに、まだ12時回ってない!

 

結局2駅分歩いてから電車乗って帰る。

それでも午後のまだ早い時間。

ちょっと休憩してから、ご飯炊いて玉子焼き作って、玄関掃除して冬のブーツお手入れして、旅の荷造りして。

連休最終日は割とやるべきことをこなせた気が。

あ、今日は運の良い日らしいので、totoもちょっとだけ買いました。

 

明日は会社。

何かやることあるかな。