2/3

今日は夜中何度か目が覚めたけど、また寝れて5時まで。

今日乗りきればお休みだから。

 

今朝、出かけようと部屋を出たら、アパートの廊下に節分の豆まきの跡が!

誰かがまいてくれたのかな?

幸せな気持ちで出勤!

 

今日も現場へ。

今日は昨日と違うリーダーだからしっかりがんばるぞーと気合い入れてきたけど、やっぱりトラブル続きで。

午後イチくらいで帰れるかなー?とか思ってたのにガッツリ残業コースでした。

私もまだまだ修行が足りない。

最初に比べたら断然できるようにはなったけれども。

日々精進しなくては。

 

何とか仕事を終わらせて、家に帰ってご飯食べるのも遅くなっちゃうので、職場近くのカレー屋さんに駆け込み!

おいしかったぁ。

めっちゃ人気で行列のお店の二号店なんだけど、こっちは全然空いていて。

普段は食べないシーフードカレーを堪能しました。

絶対また行こうっと。

 

家に戻ってからは、スーパーまで歩いて行って食材買い出し。

いつもより遅くなっちゃったけど明日はお休み。

ゆっくりするぞー!