6/30

今朝は4時半起き。
まだマシか。
ようやく雨があがって、早朝から窓を開けて換気。
涼しくてさわやか~。

会社もやることがあって良かった!
とはいえ、四半期のせいかシステムの動きが重いわ、転勤の人の挨拶が五月雨式であるわでのんびり。
明日もこんな感じなんだろうなー。
楽でいいけど。

仕事終わって、久しぶりにマイチャリで帰宅。
2日連続のなすそうめんとシュウマイで晩ごはんを食べてからは、久しぶりのお散歩へ!
涼しくて気持ちいい!
やっぱり歩くのいいね。
帰ってから、カルピス寒天を作って週末のおやつ用に。

明日は歯医者さんだ。
たぶんまた麻酔で晩ごはん食べられないから考えておかなきゃなー。



6/30今日の良かったこと
・雨が久しぶりにあがってすっきり
・夏の定番、カルピス寒天仕込んだ
・夜のお散歩復活!気持ち良かった