2/6

今朝は4時半起き。

一度、2時頃に目が覚めたけど、すぐに二度寝できたみたい。

今日は朝の冷え込みも厳しくなくて良かった。

 

でも5時には目が覚めて布団の中でブラッシュアップライフをTVerで見る。

ドハマりしてるわけでもないんだけど、妙にクセになってるこのドラマ。

自分ならどうするかなぁって考えるよね。

 

朝ドラ見てから出社!

今日も現場へ。

今日はめちゃめちゃ平和に終わったぁ。

順調すぎて予定では明日も現場だったのに、明日はオフィスで大丈夫になったー!

平和に終わるとホッとするね。

 

そして、今の職場が3月末までだから、春からの仕事をボチボチ考え始めてるのですが、水曜日にテストと面接してもらえることになった!

嬉しい!

がんばるぞー。

英語とか全くできる気しないけど…笑

 

今日は気温も高くて過ごしやすかったです。

明日はオフィスだし。

お弁当作っていこうっと。