3/6

今朝は夜中何度か目が覚めたけど、そのままトイレにも行かずに再び寝落ちてたら6時の目覚ましまで寝れました。

さすが生理!?なのかな?

ブラッシュアップライフを朝ベッドで見るはずだったのにー。

 

今日からは毎日オフィス出勤。

時間も普段通りに戻る。

でもやることなさすぎてヒマー!

午前中に一瞬だけやることあった以外はお菓子食べてるか本読んでるか居眠りしてるかスマホいじってるかみたいな…。

ようこんなんで給料くれるな。

いつまでこんなんが続くんだろうね。

 

退社後は晩ごはん食べながらブラッシュアップライフを見る。

次が最終回だなんて!

柏木うどん!!笑

 

明日は退社後に図書館に予約してた本を取りに行く予定。

忘れないようにしなきゃね