20230829

今朝は5時起き。

夜中何度か目が覚めたけど、また寝れたから良かった。

ちょっと寒さまで感じたし。

暗い時間も長くなってきたねぇ。

 

今日は久しぶりにマイチャリで出勤!

外に出たらあまりに気持ち良かったので。

久しぶりだったのでのんびりこいでたら、結構遅くなったけど…。

これからは自転車も復活できたらいいな。

 

仕事は絶不調でした…。

何かワケわからんミスしてるし。

ホントやだ。

理由も考えても良くわかんないし。

そもそも考える時間もないしで。

反省する時間もなく他の仕事片付けて、時間が来たら退社!なので…。

あーメンタル強くなりたいなー。

 

また寝れなくなりそうだ…。

気持ちの切り替え上手にできるようになりたいよー!