2/17

今朝は4時起き。

今日はあんまり冷え込まなかったっぽい。

 

朝ドラ、ようやく落ちついたーっ。

秋月さんも、うさんくさ編集者も結局大好きになってしまったやん!!

もう!すごすぎこのドラマ!

あさイチも途中まで楽しんで見てから仕事へ。

 

今日も現場だけど、いつもとは違うところ。

作業が肉体労働メインだったので疲れたー。

でも周りの人がみんなおじさんばかりだから、おじさんの方がへばってて。笑

ちょっとかわいそうだったくらい。

作業ものんびりペースで、遠い現場だったので移動で残業にもなり。

 

いつもより遅い晩ごはん食べて。

明日は筋肉痛かも。

ゆっくり休んでリフレッシュしようっと!