2/16

今日は4時半に目が覚める。

久しぶりにまとまって寝れたー。

 

朝ドラ、なんで今週はこんなに何か言いたくなるんだろうね?

ともし火になりたい、といった秋月さん、アンタ今は熱量すごすぎて燃えたぎってんで!って感じ。

今まで誰とも深く関わってこなかった、という秋月さん。

大好きな推しであるたかしくんと同じ言葉で通じ合えた、その興奮。

自分の経験を思い出して苦々しくなってんのかな?

推しは正しく推そう、と改めて。

悪気やそんなつもりなくても、自分の好きな気持ちの押し付けで推しの足を引っ張ることはしたくないなぁ。

 

そして仕事へ。

今日の現場はめんどくさの極みで始まる前はゆううつだったけど、事前の準備とイメトレが功を奏したのかすこぶる順調に終わった!

良かった良かった。

2日分の仕事も1日で終わったし、ホント奇跡。

ちょっとは慣れてきたかな。

明日は予定していた現場がなくなったので、別現場のお手伝いへ。

明日も力仕事っぽいからがんばらなきゃ。

 

帰ってからまた晩ごはん食べて、のんびりして。

明日は寒くないといいなぁ。