2/18

昨夜は眠たかったはずなのに夜中トイレにも起きて、5時頃にまたストーブ&トイレに目覚める。

でも今朝は冷え込みも全然マシで暖かい朝。

昨日は現場で外食ランチだったのですが、食べすぎたせいかお腹が重たい…。

帰りにシューアイスもおごってもらって食べたしね。

相変わらず胃腸が全然強くない…。

特に冬は空気冷たいから特にダメなのよね。

 

うっすら筋肉痛だし、昨日のランチ食べすぎて胃腸もあんまり調子良くなくてぐったり気味。

とりあえずお買い物には出て、たくさん歩いて。

お米も買ったので重たい!

買い物で身体動かしたら少し元気になってきたー!

ご飯炊いて、ゆで卵作って。

とりあえずドラマ消化。

 

明日はポイント使って朝からホテルモーニング行くからお腹は減らしておかなきゃね。

やることいっぱいあってわちゃわちゃしてるから忘れないように気を付けなきゃ。