1/27

今朝も4時にパッと目が覚める。

いきなり4時に目が覚めるようになったのは何でだろう。

1月もあっという間に過ぎてきたねぇ。

 

朝ドラ一回見てから出社。

今日も寒いけど穏やかに晴れてるから気分いい!

今日も現場だったけど、リーダーがめっちゃ優秀なのとトラブルがほとんど起きなかったからめっちゃスムーズに終わって、午前中のうちにオフィスに戻れました。

かといって、現場では今までやったことなかったこともみっちりチャレンジさせてもらえてラッキー!

すごい勉強になりました。

 

午後からは今日やったことの復習や、軽い作業やらやって、あとはだいたいおしゃべり。

今週は平和で良かった。

来週からもまたがんばるために、週末しっかり休まなくては。

 

夜は久しぶりの歯医者さんへ。

経過は超順調と太鼓判押してもらって、歯石取ってもらって次は3ヶ月後に、と。

歯がツルツルなん気持ちいいね。

買い物にも軽く行ったし。

週末楽しむぞー!