2/15

今日は2時に目が覚めてしまって、トイレ&ストーブ点火。

今晩は冷えた!

また一眠りして6時前まで。

 

朝ドラ、ううぅ…。

秋月さん、なんか舞い上がりすぎちゃってて痛いわ。

暴走特急

ほんまに孤独を抱えた人間があんなにズケズケ言うか!?

私が秋月さんなら、きっと大人になってからこの時のこと思い出して恥ずかしくて死にたくなるな、と。笑

周りがどんなけ何か言ってきても、大事なのは本人の気持ちと行動。

大好きなものを応援するということ、嬉しいはずなのに、そのやり方次第ではありがた迷惑になってしまう。

自分のことも振り返ってしまった。

 

今日はのんびりオフィス勤務。

ちょびっと筋肉痛やから休みで良かった。

仲間とも久しぶりにゆっくり話したり。

明日の準備もみっちりやって。

パンを買って帰宅。

ゆっくりごはんを食べて。

また明日がんばるぞーい。