1/5

今朝は5時ちょい前起き。

またストーブだけ点けてトイレ行ってベッドに逆戻り。

でも今日はいつもより早く出勤なので、6時には起き出して。

朝ごはんとお弁当の準備。

 

外現場の仕事なので身体冷えるかなーと思って今日はスープジャー弁当。

お雑煮がめちゃめちゃおいしかったのと、材料がまだ残ってたので、餅の入らない雑煮風の具だくさん澄まし汁に。

お餅ないのがさみしくて、おでん用の餅巾着を入れてみて、昼からのスタミナにも気を配り。

ささみとゆで卵まで突っ込んだので、お腹いっぱいに。

温かくて最高でした。

 

お仕事は今日から新たな業務だったんですが、事前に聞いてたのんよりは全然ラクで良かった!

何時に帰れるかわからんて言われてたけど、全然定時前に終わりました。

良かった良かった。

この生活がしばらくは続くので、慣れていかなきゃね。

とりあえず明日1日がんばれば、三連休だからがんばろう!