11/4

今朝は5時起き。

やっとちゃんと寝れたぁ。

 

今朝も朝ドラで号泣。

飛行機がフワッて浮いたとこでもうあかんかった。

まだ始まって1ヶ月やのに何回泣いてるんやろう。

100グラム減った次の日に200グラム増えてるんです、っていう舞ちゃんに太っちょの先輩がめっちゃうなずいてたのが、いや、アンタのは誤差やし!!ってめっちゃおもしろかったです。笑

 

今日は特別寒かったなぁ。

会社では新人さんをマンツーマンで指導していたのでのんびり。

頭の中は旅行のことでいっぱいだし。

さっさと帰って旅行の準備と後はさっさと寝よう!と。

夜のお散歩にも行ったしねー。

明日から楽しむぞっ!

 

 

11/4今日の良かったこと

・朝ドラ最高!

・新人さん教育担当がんばった

・夜のお散歩がんばった!