12/22

今朝は5時過ぎ起き。

 

今日はゆっくり出勤なので、朝ドラも二回見れた。

やっぱり舞ちゃんの根っこがどっしりしてるのよね。

航空学校編ではふわふわやったから違和感あったのよー。

たかしくんが、舞ちゃんに自分の気持ちを溜め込まん方がいいでって言うけど、舞ちゃんが気持ちを話すのはばんばっていうのが本当にステキ!

オレに言うてみ?じゃなくて本当に本当に嬉しかった。

たぶん柏木学生はそっちやねん。

ふんわり気持ちに寄り添ってくれるけど、踏み込みはしない。

なんて良い男なんだ、たかしくん!

 

朝ドラにすっかり満足してゆっくり出社。

サイコーやな。

仕事も結局ヒマでしばらく待機ばっかり。

でも勉強はちゃんとできたかな。

しばらくヒマすぎて何にもしてなかったから、脳ミソの要領が空っぽだった。笑

 

みぞれ降るなかダッシュで帰って。

めっちゃ早く帰れて幸せ~。

こんなん久しぶりやし、来月からはなかなか難しくなりそうだから。

せめて今日と明日はね。