12/14

今朝は4時半起き。

昨日よりはまともに眠れた。

 

昨日朝ドラ、昨日までは最高だったけど今日は乗れず。

伝えたいであろうことは、そのセリフで本当にいいのかなって。

まぁ私の好みでしかないけど。

 

会社は相変わらずヒマ。

皆ダラダラ仕事してるし、もうめんどくさくなるね。

なぜか突然生理がきた!

まだだいぶ早いのに。

多少の不安を抱えながら仕事終わりは忘年会へ!

楽しみにしていたオシャレ和食屋さんで何食べてもおいしくって最高!って話も弾んでいたら突然の下腹痛。

もう脂汗かいて食べる気もなくして…。

この痛み、覚えがあるって思ってたら、去年救急車で搬送された時の痛みだ!

去年の今頃だったし、あの時も予定より早く生理が来たんだった。

とりあえず痛み止め飲んで、薬が効いてきたタイミングで退店。

一緒に行ってくれた友達に悪いことしちゃったな。

たまたまなっちゃっただけとはいえ。

もう少し食べたかったし話したかったよー!

 

しょんぼりしながら今日はホテル泊。

ストレス溜まってるっぽいから、リフレッシュしようと思って。

こんなタイミングになっちゃったけど。

とりあえず大浴場でしっかり温まったら、飲酒後のせいか低血圧でクラクラするし。

たぶんもう無理は効かないお年頃だよっていう身体からのメッセージなんだろね。

今日はゆっくり寝てリフレッシュできたらいいけど。