12/23

今朝は目が覚めたら3時で、びっくりしてもう一回寝たら6時前でした。

 

朝ドラ、なんてしみじみ沁みわたるような作品なんだろう。

先週までのは何やったんや。

深みがある。

薄っぺらくないんだよ。

舞ちゃんとたかしくんの関係がステキで。

でも恋愛の気配がまったくしないよね。

 

会社は割と真面目に?研修の日。

だいたい頭に入った気がする。

まぁこの研修が役に立つのは年明けなので、その頃にはすっかり忘れてるかと思いますが。

来週はまたヒマな日に戻るらしく、やってらんないので月曜日だけ出社して一足先に仕事納めしようかと。

 

大雪で足元びっちゃびちゃ。

でも気温が高いのでお部屋もストーブいらず。

湿度が高いせいかな。

しばらくは雪も多いけど気温も高そうなのでどうなることやら。

明日は無事にお買い物行けるのかなぁ。