11/12

今朝は5時半起き。

昨日早く寝たからしっかり寝たよー。

 

静かな週末を迎えて、ああなんか久しぶりって感じに。

先週は大阪行ったし、先々週はワクチンで寝込んでたし。

楽しい予定もいいけど、家でのんびり過ごすお休みもやっぱり好きなんだなぁ。

朝ドラまとめも見てから、家事タイム。

雑然とした部屋を少しずつ片付けて、合間に買い物へ。

久しぶりに八百屋さんとお肉屋さんに行けたよー!

早速クリスマスの予約も始まっていたし、世の中は年末モードだね。

スーパーも二軒はしごして、今日もしっかり歩きました。

 

後は先週の鎌倉殿からの録画消費。

時間が足りなくてクロサギは先週から脱落しちゃったけど、今クールは?も?たくさんドラマ見てます。

エルピスとかsilentとか、集中して見たい作品がたくさんあるのでなかなか大変です。

逆に君の花になるとか、アトムの童とかクロサギは家事のお供のながら見用にちょうどいい感じ。

 

明日は天気悪そうだけど、朝一でイオンに行きたいなー。