11/3

睡眠が荒れた祝日。

1時ころ突然目が覚めて寝れなくなる。寝たばっかりなのに…。

そのままスマホいじったりしてたら3時半頃再度眠気が来て、6時の目覚ましで目が覚める。

何なんだ今日は…。

 

今日の最大のミッションは速達郵便を受け取ること。

そのため郵便届くまでは外出できず。

録画消費と年末調整の書類作成をがんばる。

録画を順調に見ながら、ごはんを炊いたり野菜の下ごしらえしてたら14時半頃待ちわびた郵便がやっと届いた!!

その後やっとお散歩に出れて旅行の準備もして。

なんか時間に追われた1日だったなぁ。

明日行けば大阪だー!

 

 

 

11/3今日の良かったこと

・郵便ちゃんと受け取れた

・お散歩も行けた

・作りおきも来週分準備できた