10/28

今朝は久しぶりの5時起き。

生理が終わると寝れなくなるのかな?

肉体労働で筋肉痛だし、ゆっくり寝たいのにな。

 

とりあえず今日で一旦終了の肉体労働。

さすがに疲れがたまっていて身体が重いのなんのって。

量が少なかったから何とか助かったぁ。

その後は黙々とPC作業してました。

 

退社後は4回目のワクチン接種!

サクッと打ってもらって、太巻きを買って帰宅。

太巻きと作っておいた肉豆腐で晩ごはん食べて、スーパーに買い出しに。

明日熱出たら大変だからね。

 

お風呂入って、今日は早めに寝て。

明日も無理しないようにしようっと。

 

 

10/28今日の良かったこと

・肉体労働最後までがんばった

・ワクチン無事に打てた

太巻き買って帰った