10/6

今朝は何度か目が覚めながらも5時半起き。

変な夢何回か見たなぁ。

眠りが浅いので仕事でヘマしないように気を付けなくては!

 

会社は昨日からの作業を進めつつ、新たに頼まれた作業も挟みつつ。

1日やることあるのが幸せ。

課長からスイーツの差し入れもあり。

明日はどうなるかなぁ。

 

今週一気に寒くなって、まだ身体も追い付いていない感じ。

通勤で歩くの、身体動かせるから良いかも。

また歩いて帰ってからお散歩へ。

寒くと動くのおっくうになっちゃうけど、歩けるうちに歩いておかなくてはね。

このままじゃ冬にめっちゃ太ってしまう。

 

インフルエンザの予防接種の指示も来たので、予約しないとなー。

何かとやることたくさんだね。

 

 

10/6今日の良かったこと

・5時半まで寝れた

・課長からスイーツ差し入れもろた

・寒いけどお散歩行った