9/12

今朝は4時にぱっちり目覚める。

やはり体温も体調も変化無し。

抗原検査も念のためやって再度陰性。

今日から会社復帰。

うれしいような、めんどくさいような。

 

無事に出勤して仕事開始するも、休みボケで頭が回らなくて大変。

しかもなぜかいつもより忙しいし!

てんてこまいになっていたら、普通に思い出してきました。

良かった良かった。

でもあんまり進まなかったな。

 

退社後は歯医者さんへ。

帰りにお散歩して。

すっかり暗くなってしまったなぁ。

また麻酔のため、にゅうめんを炊いて食べました。

たまねぎ、きざみあげ、わかめ、卵を落としてまずまずの具だくさん。

和風出汁は落ち着きます。

すっかりなまった身体のリズムを直していかなきゃ。

 

 

9/12今日の良かったこと

・無事に出社

・なんとか仕事こなした 

・歯医者さんの後お散歩行った