9/29

今日は5時過ぎ起き。

ちゃんと寝れててうれしい。

夜中トイレにはどうしても起きちゃうけど。

 

今日は通勤のチャリがなんかタイミングがうまく合わなかったり、デカイ一人言言ってる人に何人も遭遇したりしたので、今日は要注意の日かも、と気を引き締める。

 

今日もラストだけにあんまり仕事なくー。

明日は割と頼まれたのでがんばるぞ、と。

明日出社されない方には今日ご挨拶。

もう明日で最後なのね。

全く実感ない!ヤバい!

 

帰ってからはまた夕飯しかけてお散歩へ。

ぐるりと歩いて帰ってからお豆腐のスープと茶碗蒸しもどきを食べる。

思ってた以上にお腹パンパンになった!

なんでなん?

蒸したてあつあつでおいしかったです。

 

お風呂入ろうと思ったら、給湯器のスイッチ付けずにお風呂水貯めてて冷たかった…。

要注意がここで来たか!

早めに気付いたから良かったものの。

明日も無事に過ごせますように。

 

 

9/29今日の良かったこと

・ゆっくり寝れた

・賑やかなランチタイムすごした

・夜のお散歩も行った