9/13

今朝は夜中何度か目が覚めて5時すぎまで。

生理前って感じがする。

 

会社は今日は静かモード。

そんな毎日バタバタしてもね。笑

とはいってもやることはてんこ盛りで。

なんとか片付けてきました。

 

仕事が終わった後は帰って晩ごはん。

大同電鍋で茶碗蒸しとチルドの豚まんを蒸してみました。

豚まんふわふわ!!レンジとは全然違う!

茶碗蒸しはちょっと蒸しすぎ?

下の方が固まりすぎちゃった。

水の量は研究だな。

でも楽しい!

今年の冬はこの子でたくさんおいしいもの食べよう。

 

食事の後はお散歩へ。

日が暮れても生あたたかい夜です。

でも明日は気温グッと下がるみたい。

体調管理には気を付けよう。

 

 

9/13今日の良かったこと

・仕事黙々とやれた

・大同電鍋使った!肉まんうまい

・お散歩行った