9/7

今朝は5時ちょっと前に起き。
寝る直前に麻酔が切れかかったのかうっすら歯が痛くなったけど、そのまま寝たら大丈夫でした。
本当なら普通の人は麻酔切れたらめっちゃ痛いらしい。
痛み止めのロキソニンももらっていて、昨日も「まだ残ってますか?」とか聞かれたけど、まだ1錠も飲んでないのよねー。
痛さの感覚ばかになってるのかもね。

会社へ行って、とりあえず自分のやることこなしていたら終業間際に私が濃厚接触者になったと連絡が。
とりあえず荷物をまとめて帰路へ。
何事もなくても月曜日まで出社できないみたい。
突然のことすぎて呆然。
とりあえず家に薬も食材も検査キットもじゅうぶんあるので、しばらくは引きこもります。
ストレス感じた時の自分の甘やかし用に甘いものなどを追加購入。
今週は要注意って何となく思ってたけど、こんな所からって感じ。
私は症状出ないといいけどなぁ。
今のところモリモリ元気です。

明日からどうせヒマなので、早めに寝よう。
昨日たまたま図書館で本借りてきて良かったぁ。



9/7今日の良かったこと
・仕事がんばった
・濃厚接触者なったけどとりあえず元気
・明日から何しよーう