8/21

今朝も6時ちょっと前起き。
よく寝ました。

塩クロワッサン、昨日作ったスープ、枝豆、キウイ、ゆで卵、とうもろこしの朝ごはんをモリモリ食べて。
今朝は朝からお散歩に出かけました。
お天気良くて、割と汗かいてしっかり歩きました。
夜は大河ドラマあるからねー。
涼しくなってきたからできることね。

戻ってからはのんびりまたテレビタイム。
録画してたのを黙々消費。
ドラマはとりあえずテッパチだけリタイヤ。

そして大河ドラマ
毎週毎週苦しい。でもおもしろい。
また明日からは会社だ。がんばろー
そして歯医者さんにも。



8/20今日の良かったこと
・朝ごはんたくさん食べた
・朝からお散歩行った
・のんびりリフレッシュした