7/14

やはり夜中何度か目が覚めてしまうなぁ…、
満足感がない睡眠になってるなぁ。
とはいえ、今朝も5時起きです。

出社して、お仕事。
昨日から初めての人に囲まれてお仕事しているので多少の緊張感。
でも、共通の悪口で絆がうまれる。笑
普段の部署より緩くて明るくて楽しいです。
ちょいちょい仕事のジャマされるけど。

定時ぴったりで帰って、また晩ごはんの後にお散歩へ。
今日は本当に湿度も低くて風もあって半袖だと少し寒いくらい。
気持ちよくて足も進む!
散歩の時間、意外と大切な時間になってるなぁと。
冬、雪積もったらいけなくなるし、その間運動不足をどう解消するかだな。
明日行けば三連休!



7/14今日の良かったこと
・知らない部署での助っ人仕事、なんとか馴染んでる?
・夜のお散歩気持ち良かった
・家賃振り込んだ