6/28

今朝は4時半起き。
夜中にトイレも行きました。
窓を開けて寝たら、すっかり涼しくて。
しばらくは雨が続くみたいだから、しっかり換気しとかなきゃ。

今日は昼からしっかり雨らしいので、窓はきっちり閉めて会社へ。
今日はパソコンが絶不調で午前中全く仕事にならず。
忙しかったらどうしよう?って焦っていたのに、昼すぎてようやく立ち上げたら、何もできてなかった…。
パソコン立ち上がらなくても何の問題もなかったやん!

あっさり定時で帰って、今日は雨だから電車で帰る。
パソコントラブルでまいまいしたので、デパートでケーキお得な詰め合わせセットを買って帰りました。
お豆腐入り冷しゃぶサラダと坦々スープで晩ごはん食べてからケーキいただきましたが、すんごいおいしかった!
久しぶりにめっちゃおいしいって思ったケーキでした。
雨で散歩も行けないから、のんびりした夜。
明日はトラブルなくパソコン立ち上がりますように。


6/28今日の良かったこと
・パソコン何とか立ち上がった…
・雨だから?お得なケーキ買えたしおいしかった!
・明日のごはんの仕込みもした