7/26

今朝も5時起き。
ぐっすり眠れる日が続いてうれしい。
ずっと続けばいいのに!

会社が、今日はエアコンが効きすぎていて寒くなったり。
アームカバーとレッグウォーマーで防寒したけど、今、エアコンの真下の席なので首回りが冷えて大変。
かといって着こんでくると、あんまりエアコン効いてない日もあるし。
難しいなぁ。
ネックカバーか首に巻けるもの必要かなぁ。

仕事帰りはスーパーへ立ち寄り。
イカとメロンを買って暑さ対策に。
明日は歯医者さんなのでまた固形物食べられないだろうし。
その準備も兼ねて。
夜になったら涼しくなってきたからお散歩も快適に。
とはいえ夏の疲れも感じているので早めにお風呂に入って寝よう!



7/26今日の良かったこと
・体調良くなってきた。
・ごはんがおいしい。食欲旺盛!
・夜のお散歩気持ち良かった