7/15

今日は4時に目が覚めてしまう。
結構涼しかったのになー。
とはいえ気温が低くて風も強いので、とっても快適!
朝からちょっとテンション上がりました。
風の強い日って私の頭の中では、観月ありささんの「それはー今年一番ー風の強い午後ー始まった恋ー♪」っていう曲がエンドレスリピートされます。笑
雪の日は、SMAPの「雪の降るまち」が同じようにエンドレス。

仕事は黙々淡々と。
たまにおしゃべりしつつ。
お菓子たくさん分けてもらったり。

退社後は三連休でテンション上がっちゃって、近くの洋菓子店で福袋が売ってたので衝動買いをして、さらに晩ごはんにハンバーグを食べに。
大好きなお店で、今日も最高でした。
大満足。
いつもはごはんも小盛りでお願いするのに、普通で頼んだからお腹いっぱいに。
子供か!と思いながら、また腹ごなしに歩いて夜のお散歩。
本当に今日はいつまでも歩けそうなくらい久しぶりに気持ち良い気温。
ずっと続けばいいのにーって無理なことを願いながら。
自由の楽しさを心から味わった最高な気分の夜なのでした。



7/15今日の良かったこと
・気温が最高!風が気持ちいい!
・お菓子の福袋買った
・ハンバーグおいしかった