7/3

今日も5時半起き。
今日は二度寝できなくて、ベッドでTVer

今日は朝から気温も高くて、このままじゃあ部屋から一歩も出ないまま終わってしまいそうだったので、がんばって映画の予約を入れて、見に行くことに。
メタモルフォーゼの縁側へ。
評判良いっぽいのでまだまだ上映してるかと思ってたら、もう1日一回上映になってて。
見逃す前に気づけて良かった。
本当に本当にステキで見て良かったです!
エンドロールで、脚本が岡田さんだと出てびっくり。
よく考えたら岡田ワールドなのに、岡田臭全然しなくて。

映画終わったら、ランチタイムの一番ピークだし、暑すぎるし、朝ごはんしっかり食べすぎてお腹空いてもなかったので、バーゲンを覗いたりうろうろしまくって、結局豆皿を二枚とおじゃこを購入。
暑すぎてソフトクリームだけ食べて、暑い中帰宅。
汗もかいたし、歩いたし満足の休日になりました。



7/3今日の良かったこと
・映画見に行った!楽しかった!
・バーゲン覗いた
・汗かいてスッキリした