9/18~19

めんどくさいので2日分まとめて。

人と同じ部屋で寝るのなんて何年ぶりかわからないくらいで、寝れなさそうだったので、いつものように耳栓装着したら普通に寝れました。笑

部屋の乾燥のせいか、久しぶりに友達と会えてしゃべりまくってるせいか、声が枯れる…。

 

生き物とたくさん触れ合った2泊3日でした。

もう少し涼しかったら良かったのになぁ。

最後はバテバテなってしまった。

お土産もてきとーになっちゃったし。

ま、また来たらいいさ。

 

帰りの飛行機は案の定台風の影響で揺れて。

でも着いたら小雨程度でほとんど濡れずに帰れて良かった。

そして、こっちは普通に寒い…。

さっきまで暑い暑いと汗かいてたのにすごい違いが。

そして家に着くとやっぱりホッとする。

何だかんだで落ち着く場所なんだね。

楽しい2泊3日でした。

明日から会社という現実が待ってる…。

今日は早く寝なきゃ!