20231122

今朝も目覚ましで起床。

寝つきは悪くなったけど、目覚ましまで寝れるようになってきたのは良いことかな。

昨日は暖かかったので、ストーブつけなかったけど、寒さも感じなかったし。

 

今日は早めに出かけて朝からがっつりお散歩。

休憩に入ったカフェでおしるこをいただいたら、お腹いっぱいになってしまって。

腹ごなしにまたがっつり歩く。笑

今日はめちゃめちゃ歩いたなぁ。

暖かくて、薄着にしてたのに汗ばむくらいだったし。

 

今日の用事も無事にこなせて一安心。

午後の打ち合わせ終わったら、さすがにお腹ペコペコでちょっと早い晩ごはんを食べる。

豚しょうが焼き定食。

歩き疲れたので、帰りは普通に電車乗って帰る。笑

もうすっかり暗くなってたしね。

 

明日は祝日だけど、夕方からお天気崩れて寒くなりそうだから早い時間に行動しなきゃね。