今朝は4時頃目覚める。
せめてあと1時間!寝れたらいいのになぁ。

寝ることが下手くそなんだろうなぁ。
ここ10年近く物音や光に敏感で、すぐ目が覚めてしまう。
昔はこんなことなかったのに。
安心してないのかな?

少しでも熟睡するために、耳栓を使っています。
が、勝手に目が覚めてしまう最近はむしろ多少の音を欲しているのかも?
二度寝できないから布団の中でTVerを見ているのですが、そうしてるとウトウトすることも。
CMが入ると目が覚めちゃうけど…。
動画じゃなくて静かめのラジオとかかけたらいいのかな?
わたし、もしかして人恋しいの?


4/20今日の良かったこと
・自転車を買いました!行動範囲がめっちゃ広がった!
・なのにモリモリ歩きました。
・ここ最近で一番調子いいかも!メンタル方面なのか体調方面なのか?