20240406

今朝は5時起き。

お休みなんだからもう少し寝れたらいいのにね。

明るくなるのも早くなったし、暖かくもなったし。

冬用の敷き毛布をとうとう洗濯する。

少しずつ衣替えだー。

 

朝ごはん食べた後、自転車通勤のお共になるコート?ジャケットとスニーカーを見にワークマン行ったけどいまいちピンと来なくて帰宅。

お財布なくしたしね…。

午後からは予約していたマッサージへ!

久しぶりのリンパ。

やっぱり冬の間に詰まってたみたいで痛い!!

でもやっぱりリンパは流れてく感じがめっちゃ気持ちいいのよねー。

整体や鍼とはまた違った良さ。

スッキリしました。

 

帰ってからは割とぼんやり。

やっぱり春のせいかしら?

無理はできない歳になってきたってことね。